Top
プリちゃんは特別?
c0015354_20202639.jpgc0015354_20203827.jpg












c0015354_202056100.jpgc0015354_20211254.jpg












c0015354_20214539.jpgc0015354_2021269.jpg












c0015354_20221949.jpgc0015354_2022415.jpg












c0015354_20224059.jpg

がぶりんこ(あっちゃん??)されても、
ぐいぐいされても、
プリちゃんが好きなモンさんなのでした。

ちなみにブサ君には厳しかったです(汗)
[PR]
# by monroe515 | 2007-01-22 20:27 | monroe
cafeはじめ♪
c0015354_2017227.jpg本日はcafeはじめ(笑)
コタママさん、ブサプリ家、シャンク家と
タロハナへ行ってまいりました♪

おひさしぶり~なシャンク君
cafeでもいい子に出来るおりこうちゃん(羨)
このツヤツヤボーイっぷりに
モンさんもうっとり??しておりました(^▽^)

シ: オトコは毛艶が命ですよ。




c0015354_2055551.jpgそして、ブサイク君のお嫁ちゃんのプリティちゃん
たっぷり遊んだ後で、ママのお膝で休憩中です。

ただ今6ヶ月。
しばらく会わないとすぐに大きくなっちゃいます。
モンさんにも追いつきそうな勢いです。
体だけでなく、ココロも(笑)成長。
今日はその鬼嫁ぶりをちらりと見せてくれました。


プ: あたち強いんだから!



コタロウ君は今日はお留守番でした。
残念~。
しかし、ママさんとお久ぶりに会えて、
色々とお話出来ました☆
ママさんありがとうございました~♪


さてさて、気になるプリちゃんの鬼嫁ぶりを大公開!

More
[PR]
# by monroe515 | 2007-01-08 20:48 | odekake
鼻にカメラ。
c0015354_1910437.jpg今日は耳鼻科と歯医者に行ってきました。

耳鼻科で鼻からカメラを入れられました。
以外と楽勝でした。

おでこにライトをつけてる先生が、
洞窟の探検隊のようでした。
[PR]
# by monroe515 | 2006-12-26 19:10 | today’s news
Merry X'mas!!
c0015354_2033454.jpg皆様どんなクリスマスをお過ごしですか??

buri家はtonoが仕事なので、
いつもと変わらない一日でした。

X'masにはいつも飼い主のみが
ケーキを食べていましたが、(^▽^;)ヒドイナー。
今年はモンさんにもケーキを用意!

朝からせっせと作りましたよ♪
(レシピは犬吉猫吉に載ってました☆)
これでモンさんもX’mas気分を味わえたかしら??

c0015354_20392060.jpg



ケーキの前で『グッ』と我慢の子でございます(笑)

モ: X'masって辛い日だなあ・・・
[PR]
# by monroe515 | 2006-12-24 20:44 | today’s news
お着替え、お着替え♪



c0015354_8121899.jpg




ごめん。そこ袖口・・・。







c0015354_8125972.jpg



もしかして、ちょっと気に入ってる??
[PR]
# by monroe515 | 2006-12-24 08:13 | monroe
エビフライ・トリプル
c0015354_15484661.jpg私の好きな漫画に、
小田原ドラゴンの『チェリーナイツ』
という漫画があるのですが、
そこにに出てくるcoco壱番屋の
エビフライ・トリプルってのをやってみたいな~。
と常々思っておりました。

そして・・・ついにやってしまいました~!!
念願のエビフライ6本乗せ!

注文すると決まったらヲタ夫婦は、
先輩と田村に・・・
「そんな事したら1000円超えてしまうやないか、ワレ!」
と、つっ込みを入れたり、
「大漁じゃ~い。」と喜んでみたり、記念撮影したり。
結構楽しめました~♪(ちょっとおばかっぽいけど。)
おいしかったし(>▽<)b
皆様もお腹のすいてる時にお試しあれ(笑)

そうそう、初め、海老の本数が6か7かで揉め
店員さんに聞いてみましたが、「何のことですか??」と、かなり不審がられてしまいました。

ちぇーーー。店員さんには知っておいて欲しかったな(`з´)

ちなみにお値段は1400円でした。ごちそうさま~☆
[PR]
# by monroe515 | 2006-12-22 16:22 | today’s news
今日の楽しい顔♪
c0015354_19142375.jpg





にゃはは~。






c0015354_19134745.jpg



うひょひょ~♪





今日は私も一緒に走りながら写真を撮りました。
ブレブレだけど、
モンさんの楽しそうな顔が撮れました♪ムフフーーー。
[PR]
# by monroe515 | 2006-12-20 19:24 | monroe
ランデビュー。
c0015354_2461097.jpg本日は久しぶりに晴れ!
何日もお散歩に行ってないモンさんを
連れてドッグランへ行ってきました~!!

ご近所のフレブルちゃん
あくびちゃんとはなびちゃんがよく行っている
ふらってぃ~ルームへ連れて行ってもらいました!







c0015354_2495418.jpg広いランをモコモコと
かたまって走り回る3ブヒ・・・。
まるで猛牛のよう。
ランでは目を離せないとはいえ
少しゆっくりお話できるかと思っていましたが、
3ブヒが思い出したかのように突進してくるので
私とがじゃさんは闘牛士のように
それを除けておりました(^▽^;)

c0015354_258083.jpg遊び疲れてきたのか、
今度は思い思いに遊び出す3ブヒ。
あくびちゃんはゴロンゴロン。

はなびちゃんは石探し中?

モンさんはニオイチェックに必死。



c0015354_333292.jpg


その後おやつタイムをして、
(飼い主もコーヒーいただきました~♪)
無事ランデビュー終了!

がじゃさんお付き合いいただきありがとうございました!





c0015354_38452.jpg



楽しかったです♪♪
[PR]
# by monroe515 | 2006-12-20 03:10 | monroe
実は出来てた。
c0015354_1220575.jpg親ばかグッズ第2弾。
モンさんプリントのお散歩バック~!!
一度失敗して
オレンジの生地が足りなくなってしまったのだけれど、
家にあったブルーのチェックを合わせて、
何とか完成☆

一度目の失敗の原因だったラミネートシートは
プリントの部分だけに貼ったので、
バリバリ感もなし♪

後はこれを持ってお散歩へ。
 ・・・・・ちょっと恥ずかしいなぁ。
[PR]
# by monroe515 | 2006-12-15 12:31 | hand made
懐かしい遊びをしてみた。
c0015354_19394570.jpg




せーの。




c0015354_19401069.jpg




ブーーーーン。




c0015354_19404169.jpg




モ: もう大人なんだから・・・

More
[PR]
# by monroe515 | 2006-12-06 20:43 | today’s news



暖かくなってきたね~。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
monroe
today’s news
zakka
hand made
flower
mon’s closet
odekake
event
ライフログ
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
最新のトラックバック
ベティの一番アツい日
from フレンチブルドッグベティが行く
ジャイアン指名手配される!!
from コタロウ日記
ぐりこぼーる
from ぐりこのおまけ
滑り台に挑戦!
from フレンチブルドッグ・マニア
大脱走?
from フレンチブルドッグ・マニア
お気に入りブログ
フレンチブルドッグふく&...
monroe park
Vabene ++DI...
Frenchbulldo...
さくらの日記
フレンチブルのマミムメモ
happa-life
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧