Top
お花見三昧。その1
c0015354_18383418.jpgまずは4日。
長谷ダムへ~

はじめましてのちゃんす君
ノエちゃんスキスキ~!!
太郎氏ばりの前のめりで
猛アタックしておりました♪






c0015354_1839746.jpgそして、いつもお世話になってます!
ラグちん~
この日もママっ子ぶりを発揮。

うらちさん大好きなのね~(^▽^)
ヒンヒン言ってる姿を見ると、
いつも羨ましくなっちゃいます♪






c0015354_18373638.jpgそして、こちらもはじめましてのノエルちゃん
かわいい!!
かわいい!!!
とメロメロな私とtono。

しかし、tonoよ。
『歌舞伎の隈取みたいな顔でかわいい♪』←本気。
という褒め方は如何なものか・・・

私はヒヤヒヤしたよ(笑)



c0015354_19115452.jpgこの日は寒くて風も強かったけれど、
みんな楽しそうに遊んでおりました。


ノエちゃんにアタック中のちゃんす君と
うらとさんにだっこされながら
それを見つめるラグちん。



c0015354_19123012.jpg




ち: ラグちん、僕はノエちゃん狙いですよ。
   お願いしますね。





そんな恋の駆け引きが行われている時、
我が家の嬢は・・・・

More
[PR]
# by monroe515 | 2007-04-06 19:59 | odekake
盛りだくさんな休日。
c0015354_1011929.jpg昨日はうらちさん、ラグちんとお出掛け!

西区のマリノアシティへGO!!
ずっと会いたかったあのコと待ち合わせ♪

後部座席には既に息の上がった2ブヒ。
『ふんごぉーーー。うぎゃぎゃーー。』
と、車内はまるで移動ドッグラン。
あまりの激しさに、後続車の運転手も失笑(´д`;)




c0015354_1018073.jpgマリノアに到着し、
挙動不審者お昇りさんみたいにキョロキョロしていると、
スペシャルゲスト『しぢみ君』登場!!
がっちゃんさくらちゃんのブログに
度々登場していたしぢみ君。

まさか会える日が来るとは!
こんな時だけ転勤に感謝☆

5歳になるしぢみ君ですが、ムッチリフレブル体型。
テレビにかぶりついて
筋肉番付を見てるモンさんにとって、
その肉体美はヨダレもの?!

c0015354_10412868.jpg建物(っていうのか??)内で軽くご飯を食べ、
この日用事のあるしぢみ君とバイバイした後、
施設内をぐるっと一周。
日曜で人が多かったし
ワンコOkのお店も多くはないので、
昼過ぎには場所を移動。

気になっていたカフェ『LIC』へ。
食べ物は置いてませんが、高架下にあるので、
雨の日でもテラスでお茶が出来、
隣にはプチドッグランもあります。


c0015354_10521558.jpg早速ランで遊ぶ2ブヒと看板権のグラッパ君
尻の追いかけ合い。
あんた達も好きねぇ。

しばらくするとウィントンちゃんが登場~☆
今日もかわいい姫ちゃま達。
(興奮のあまり写真撮り忘れ・・・)
普段は女子に厳しいモンさんも、
短い尻尾をピヨピヨ振って喜んでおりました。
きっと次の日は雨だね。

そして本日のモンさんは・・・

More
[PR]
# by monroe515 | 2007-04-02 11:07 | odekake
お久しぶりっ!!
c0015354_11403884.jpgc0015354_11185718.jpg     













本日は、アイドルモモちゃんに久しぶりに会えるーー!!
って事で、le unionへ。

前回会ったのは去年の8月
すっかり大人になったモモちゃんと再会!
体重はモンさんと1キロくらいしか変わらないのに、
プチッとかわいいのはベビーフェイスだから?!

今日は、はじめましてのマメ吉アニキも一緒です。
とってもお行儀の良いマメ吉君。
パパさん仕込みのハイタッチがかわいかったー(>▽<)

c0015354_11464693.jpgc0015354_1145620.jpg













c0015354_11472393.jpgc0015354_1146767.jpg













c0015354_11502535.jpgc0015354_115172.jpg













cafeでお話した後は近くの公園へ。
マメ君はモンさんのお尻に夢中。
かまってもらえないモモちゃんはちょっと不機嫌??
うさぎみたいにピョンピョン走り回って、
マメ君の気を引こうとしてました。(>▽<)カワイイ♪

モンさんは(勿論!)ギャウ子化。
いっぱい遊んでもらって、帰りはヘトヘトになってましたよ(^▽^)

bucciさん、パパさんありがとうございました!!
飼い主共々楽しませていただきました。
また遊んでやってくださいね~☆
[PR]
# by monroe515 | 2007-03-29 23:12 | odekake
ひげコレ。
c0015354_933425.jpg立派なのができました。

本日はストレートスタイル

目指すはエンジェルコンチネンタル(笑)

・・・・メキシカンもいいなあ。
[PR]
# by monroe515 | 2007-03-28 09:35 | monroe
見てるよ。
               おやつの袋をかさこそいわせてていたら・・・



c0015354_19103017.jpg


                    見てる!




c0015354_19191535.jpg





                 









                        

            見てるよー!!



                                  

More
[PR]
# by monroe515 | 2007-03-16 20:02 | monroe
おべんとつけて。
c0015354_10134277.jpgモンさんのダルダルの間から白いものがチラリ。

歯が折れた?!と、ヒヤヒヤしながらめくってみると、
ごはんつぶだった・・・。

いつからくっついていたのか??
少し乾いてました(^▽^;)
[PR]
# by monroe515 | 2007-03-16 10:21 | monroe
お知らせ♪
c0015354_20402847.jpg

いよいよ今週の土曜日(3月10日)はonedayshopです!!

タイトルは「春ノ、オデカケ展。」

場所は安佐南区民文化センター3階の小会議室です。
時間は10:00~12:30

詳しくはこちらから~。
cocoryne.net
happa-life

私は出品のみで当日は参加できないのですが、
お時間がございましたらぜひご来店を~♪
[PR]
# by monroe515 | 2007-03-08 20:58 | event
笑える絵本。
ヴィレッジバンガードで発見!!
『こびとづかん』
リトルハナガシラ、かわいい。。。
[PR]
# by monroe515 | 2007-03-04 21:52 | zakka
ただいま~。
c0015354_1834725.jpgtonoのお休みがとれて、昨日までの1週間、
広島に帰省してきました。
今回はたくさんのブヒ達に出会えて、
モンさんも飼い主も大満足!!
皆様ありがとうございました♪

来年の冬休みにも広島に帰りますので、
その時にはまた遊んでくださいね~☆





c0015354_1749284.jpg今日のモンさんは、家に帰って安心したのか、
いびきをかいてぐっすり。
起きたかと思ったら、ダラーーン。

・・・広島での勢いはどこへ~??
[PR]
# by monroe515 | 2007-02-17 18:45 | odekake
おひさし。
皆様お久しぶりです。

最近バタバタとしていて、すっかり日記をさぼってしまいました。
お世話になっている雑貨屋さんのイベントと、
3月10日に広島で義妹ちゃんがやるonedayshopに参加する事となり、
家にこもってお針子しておりました☆

モンさんはお散歩以外はず~っと寝てます。
一緒にもぐら生活です~(^▽^)

10日からtonoが休暇を取る事になり、広島に帰る事になりました。
金曜の深夜に帰って、
土曜の朝散には(寝坊しなかったら・・・)参加しようと思っています♪
たくさんのブヒちゃんに会えるかしら。むふふ~。
[PR]
# by monroe515 | 2007-02-06 00:16 | today’s news



暖かくなってきたね~。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
monroe
today’s news
zakka
hand made
flower
mon’s closet
odekake
event
ライフログ
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
最新のトラックバック
ベティの一番アツい日
from フレンチブルドッグベティが行く
ジャイアン指名手配される!!
from コタロウ日記
ぐりこぼーる
from ぐりこのおまけ
滑り台に挑戦!
from フレンチブルドッグ・マニア
大脱走?
from フレンチブルドッグ・マニア
お気に入りブログ
フレンチブルドッグふく&...
monroe park
Vabene ++DI...
Frenchbulldo...
さくらの日記
フレンチブルのマミムメモ
happa-life
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧