Top
flower lesson
c0015354_11551245.jpg
昨日はアレンジのレッスンでした。
今回はハロウィンのアレンジ☆

写真では分かり辛いのですが、
オアシスの上にかぼちゃを乗せて、
ケーキみたいなんですよ♪

モンさんに食べられないようにしなくちゃね~(笑)





c0015354_11554263.jpg

こうもりに見立てたチョコレートコスモスが
お気に入りです♪
[PR]
# by monroe515 | 2007-10-30 12:19 | flower
きちゃったもんね。
c0015354_11372993.jpg

ヒートが。

今年は去年の夏より1ヶ月遅かったので
心配しちゃった~。







c0015354_11445531.jpg


他のワンコに出会わないように
早朝散歩に行っているので
お昼はぐっすりと寝ていますが、
目を覚ますと少し退屈そう。



c0015354_11453868.jpg


いや・・・だいぶ退屈そう(^▽^;)








今日はお花が入ってくるよ~ →JARDIN
[PR]
# by monroe515 | 2007-09-28 11:47 | monroe
最近。
c0015354_12134227.jpg




めくれてたり、







c0015354_12145165.jpg




ベロ出しっぱなしだったり、







しまりがないです、モンさんの口。
[PR]
# by monroe515 | 2007-09-21 12:17 | monroe
JARDIN。
c0015354_8461898.jpgJARDINのブログはじめました。
新着情報やら何やら更新してます。

覗き見してください(笑)
[PR]
# by monroe515 | 2007-09-18 08:46 | today’s news
poche*の冬じたく。
c0015354_21301661.jpgまたまたやります!
poche*の秋のイベントの詳細です☆

日時:10/23(火)  12:00~14:30
場所:広島経済大学興動館横 [Hue cafe Time]
        map→
共催:zakka D‘s/marble(green shop)

内容;手作り布小物・編み小物・大人服・子供服
    アクセサリー・ワイヤー小物・フェルト小物
    木工品・雑貨・green・・・etc


キッズスペースを広くとり、
広い会場なのでお子様連れでぜひおいでください。
駐車場多数もあります。

今回も私は作品製作のみの参加です。
当日は会場に行けませんが、皆様ぜひお立寄りくださいませ~♪

More
[PR]
# by monroe515 | 2007-09-14 21:56 | event
嬉しいプレゼント。
c0015354_934478.jpg先月のことですが・・・モンさんが3歳になりました。
今年はささやかにお祝いをして、
終了~。だったのですが、
先日しぢみ君の飼い主さまから
ステキなプレゼントが届きました!!

飼い主さんお手製のタンクトップと
ロディーのスクイーズ!
どちらもかわいいピンク色です♪




c0015354_9195943.jpgc0015354_936029.jpg













早速着せて見ると・・・
似合ってる~!!
最近地味色の服が多かったので、ピンクが似合うのを忘れていたよ~(>▽<)
(小さい時は着てたのよ♪)
サイズもぴったり。
胸のムッチリ具合がたまらんですな。ウヒヒヒ♪
背中もマッチョなデザイン。
しぢみ君程かっこよく着こなせていませんが、
これでモンさんも夏女の仲間入りできたかな~??
今年はこれを着て糸島遠征しなきゃね(^▽^)

飼い主さん、ステキなプレゼントありがとうございました!
しかもしぢみ君とお揃い~♪
今度ペアルックでおデートお願いしますっ(>▽<)

そして、私とtonoからのプレゼントは・・・

More
[PR]
# by monroe515 | 2007-06-06 10:18 | mon’s closet
モンさん「がぶ飲み」を覚える。
c0015354_10295342.jpg



『早う出てこんかい!』とでも言いたげに、
ペットボトルをガジガジしながら
水を飲んでいたモンさんですが・・・

More
[PR]
# by monroe515 | 2007-05-12 10:16 | today’s news
虎の赤ちゃん
犬に育てられている虎の赤ちゃんていうのがニュースでやっていた。
パソコンやりながら、耳だけテレビに向けていたんだけど、
そのワンコは大型犬だろうね~。って思って聞いてました。

しかーーし!!
次の瞬間アナウンサーが
「虎の赤ちゃんを育てているのはフレンチブルドッグの○○ちゃんです・・・」
                                  ↑
                                名前忘れた(^▽^;)←ななちゃんでしたっ
なにーーー?!
テレビに映っていたのはごくフツーのブリンドルの女の子。
恐るべしフレブルーーー(>_<)

c0015354_12213365.jpg




おまえも育ててみるかい? 
[PR]
# by monroe515 | 2007-05-09 12:26 | today’s news
ぎっくり腰
c0015354_19144583.jpg

になりました。
腰に貼ってた温熱シップ、バイト先ではがれて落ちてた…

しかも入り口(´∀`)


おまけは予告どおり

More
[PR]
# by monroe515 | 2007-05-06 19:14 | today’s news
そっくり。
c0015354_9204374.jpg皆様お久しぶりです。

お花見三昧その1から早1ヶ月。
ずーーとお休みしてしまいました。
その間に、2回目のお花見に行ったり
チューリップを見に行ったり
姫会議を開催したりと、いろいろとお出掛けをしましたが
未だ写真が整理できてないので、
その模様はなた次回~。 ・・・ひっぱり過ぎ??

そんな訳で本日の日記はプチ自慢日記。
お休みしている間にURAさん
モンさんとtonoの絵を描いていただきました~!!
何枚か写真を送って描いてもらったのですが、
そっくりーーー!!
ずっと見てても飽きません
昨日から何処に飾ろうかな~。と悩み中です(^▽^)


今日はおまけがあるよ。

More
[PR]
# by monroe515 | 2007-04-29 09:21 | zakka



暖かくなってきたね~。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
monroe
today’s news
zakka
hand made
flower
mon’s closet
odekake
event
ライフログ
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
最新のトラックバック
ベティの一番アツい日
from フレンチブルドッグベティが行く
ジャイアン指名手配される!!
from コタロウ日記
ぐりこぼーる
from ぐりこのおまけ
滑り台に挑戦!
from フレンチブルドッグ・マニア
大脱走?
from フレンチブルドッグ・マニア
お気に入りブログ
フレンチブルドッグふく&...
monroe park
Vabene ++DI...
Frenchbulldo...
さくらの日記
フレンチブルのマミムメモ
happa-life
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧