Top
<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
外を満喫。
c0015354_9543078.jpg「たまには外に出なさい。」
とtonoにおつかいを言いつけられて、
久しぶりに外へ。

家を出るまではしぶしぶだったけれど、
歩いているうちに、あっちこっち行きたくなって、
結局本通まで。

まずはnatural kitchenへ寄って、
板とフックを購入~。
キーホルダー掛けを作りました♪
c0015354_11191139.jpgこれで出掛けに鍵を探さなくてすむ!!
賃貸で釘が打てなくて画鋲なのが残念・・・。
せっかくうまく出来たのにな~。(ねじ回すだけだけど)

行くあてもなくぷら~っとしていたら、
paolo bottoniというお店を発見!
かわいいビーズやボタンがたくさん!!
しかもその中に、私が片方なくしたピアスと同じビーズがっ!!
1個380円・・・。
たしか両方で2000円くらいしたような。
しょうがないけど、ちょっと悔しい。




c0015354_10145748.jpgさらにさらにその後、気になっていたSTICKへ。
文字通りここのケーキは全部スティック状で、
小さめだけれど、お値段が手頃♪
この日はチョコムースブラウニー、ニューヨークチーズケーキ、
イチゴのチーズスフレを買って帰りました。
ちょこっとずつ何種類も食べたい私にはぴったりのお店だわ。
この調子で全種類制覇しなきゃ~(笑)

今日はいっぱい買い物して外満喫~♪
おつかいもちゃんとしたので、ご心配なくっ(^▽^)
[PR]
by monroe515 | 2005-12-29 10:18 | hand made
そんな事してるから その1。
c0015354_1072549.jpg
モンさんは私の膝が好きだ。
それを見て、
『モンはどうしてburiにばっかりいくんだろう?』
と悩んでいるtonoですが、

きっと、こんな事ばっかりやってるからだよ~。



よく見て~!!モンさん幽体離脱寸前っ(>_<)
[PR]
by monroe515 | 2005-12-27 10:12 | monroe
なぜそこで・・・?
c0015354_9371523.jpg
最近のモンさんのお昼寝場所は専らここ。

近寄ってみると・・・・・







c0015354_939722.jpg
床と畳の段差を枕に(- -;)
寝れるのか??
そんな体勢で!!
[PR]
by monroe515 | 2005-12-26 09:50 | monroe
BUHI JAPAN!!
c0015354_15445534.jpg

ボール遊びが大好きなモンさんが、ナデシコBUHIに参加させていただきました~♪
ふくぱんさんありがとうございます!!

目指せパンチ師匠!
明日は特訓ですよ~!!!
[PR]
by monroe515 | 2005-12-23 15:50 | monroe
分身の術。
c0015354_7455192.jpg


モンさんだらけ。
こんなにいたら、私痩せ細っちゃうわ。
一日中ンコ処理班だわ、きっと。
想像しただけでも恐ろしい・・・。

ちなみにこれ、カメラのレンズに万華鏡をくっつけて
撮ってみました。

こんなにうまくいくとは思いませんでした。
やってみるもんだ。
[PR]
by monroe515 | 2005-12-22 07:54 | monroe
はんこ菌に感染。
c0015354_964045.jpg

とうとう私もはんこ菌に感染してしまった~(>_<)

押すあてもないのに、こんなに作ってどうするのーー!!
分かっているけど、辞められないのです。

みんなどこにペッタンしてるのかしら~??
[PR]
by monroe515 | 2005-12-21 09:18 | hand made
似てる??
c0015354_75907.jpg


気がついたらもう20日。
今年も慌てて年賀状を作る。
          
1ヶ月前から本だけは買っていたのだけれど、
結局ギリギリ。へへ。
[PR]
by monroe515 | 2005-12-20 08:04 | today’s news
モンさんからの投稿です。
c0015354_2025386.jpg

初めてカートに乗ってお買い物です。

何だかちっとも落ち着きません。
途中で柴犬にけんかを売って、お会計時にはレジ前のテーブルに乗ってしまいました。
飼い主が怖い顔を近づけてきたので、鼻水を噴射してやりました。
もちろんその後、般若のような形相にパワーアップした飼い主に『めっ!』て怒られました。
今日は(も?)ヤツにお尻を向けて寝てやるぅ(`ヘ´)
[PR]
by monroe515 | 2005-12-08 20:02 | monroe
あったか。
c0015354_21165368.jpg昨日は広島に雪が降りました!!
朝起きたら部屋の中は8度!!
さぶいーーーー。
モンさんも暖かくしてあげなきゃ。と思うものの、
最近おデブなモンさん。
去年までの服が小さい・・・・(- -;)

買ったら高いし、自分で作ろうとしたけれど、
服を作るのには気がむかなかったので、
今日は簡単なマフラーを作ってあげました。

本を見て作ったのですが、
モデルがボストンテリアだったせいか、
c0015354_2131484.jpg
思ったより少し短いーーー(>_<)
何だか、ムチ打ちの人みたい。プププ。
[PR]
by monroe515 | 2005-12-06 21:30 | mon’s closet



暖かくなってきたね~。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
monroe
today’s news
zakka
hand made
flower
mon’s closet
odekake
event
ライフログ
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
最新のトラックバック
ベティの一番アツい日
from フレンチブルドッグベティが行く
ジャイアン指名手配される!!
from コタロウ日記
ぐりこぼーる
from ぐりこのおまけ
滑り台に挑戦!
from フレンチブルドッグ・マニア
大脱走?
from フレンチブルドッグ・マニア
お気に入りブログ
フレンチブルドッグふく&...
monroe park
Vabene ++DI...
Frenchbulldo...
さくらの日記
フレンチブルのマミムメモ
happa-life
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧