Top
<   2005年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
おきあがりタマゴちゃん。
c0015354_2042522.jpg飼い主が買ってきたおきあがりタマゴちゃん。
転んでも転んでも、起き上がってくる!!
おもしろそう~(≧▽≦)
はやくあそばせて~!!
我慢できなくてタマゴちゃんに飛びつこうとしたら、
『お座り!』って声が。
どうやら飼い主が写真を撮るようだ。

その間は、ずーーーっと『マテ』。
すごく我慢して待っていたのに、
遊びはじめたとたん、取り上げられた(´Д`;)!!!
こ、これからだったのに・・・。

飼い主はタマゴちゃんがかわいそうになったらしい。

そんな・・・・。
かわいそうなのはこっちだよう(T0T)
[PR]
by monroe515 | 2005-02-28 20:34 | zakka
エアーライフル。
c0015354_2134641.jpg本日はエアーライフルを体験!!
10メートル先の的を狙うのですが、
これがなかなか難しい!!
私はテーブルに銃を固定して撃ったのですが、
それでも手が微妙にプルプル。
私はアル中か?!
疑う程の震えよう。
ああ、情けなや。
テレビとか、マンガみたいに、バシーッとはいかないものなのね。





c0015354_21202331.jpg
これが的。
一番高得点なのは10点なのですが、
的の真ん中に0.5ミリの点がポチっとあるのみ。
あ、当たるとは思えない・・・。

そんな事を思っていると、tonoが10点を出したー!!
う~む。まぐれにしてもうらやましい。

私の最高点は8点。
うう。負けた。

More
[PR]
by monroe515 | 2005-02-26 21:40 | today’s news
チドリ足。
c0015354_23265520.jpgtonoが酔って帰ってきた。
初めてみましたよ。こんなに酔ってる姿を。

モンさんの顔を触りながら、
『buriの手はヌルヌルしとるー』
と言っていました(- -;)

違うよ、それ。
[PR]
by monroe515 | 2005-02-25 23:37 | today’s news
くさあ。
c0015354_21331799.jpg決して足が臭いわけではありません。
tonoの足は臭わないんですよ。
男の人でも臭わない人っているんですね~。
なんか臭ぁ~いイメージなんですが。
どちらかというと、私の方が臭う(たぶん)
なんか悔しい。

さてさて、何が臭いのかというと、モンさんの顔!!
自分でシャンプーすると、
怖くて顔をしっかり洗えてないから、当然ですが、
それにしても臭すぎる。
毎朝タオルで拭いてあげるのですが、それにしても・・・。
ブンラン子さん風に言うと、バッタ臭??

これはもうプロに頼むしかない!!という事になり、
昨日はPEACE DOGへシャンプーをしに行ってまいりました。

シャンプー後のモンさんはと~ってもいい香り♪
顔も臭くない!!
そしてツヤツヤ~!!さすがです。
これで顔を近づけて寝れるわっ!!
一昨日までは、buriもtonoも、朝おきるとモンさんに背を向けてましたから。
ごめんねモンさん。
[PR]
by monroe515 | 2005-02-24 21:39 | monroe
逆くしゃみ。

最近モンさんが鼻を『ガーガー』いわせる事が多くなりました。
以前は一ヶ月に一度くらいだったのが、最近では毎日。

病院での診察では『逆くしゃみ』との事。

ワンコ特有の現象らしい。
気管虚脱では!?と心配していた私は少し安心。
モンさんが頻繁にこれをやるのは、鼻炎のせいもあるのではないか、というお話でした。

そういう訳で、鼻炎のお薬をもらって帰宅。
しかし、相変わらずのハナタレ小僧っぷりです。

私も鼻炎だけど、これって治るのかなあ?
[PR]
by monroe515 | 2005-02-22 12:08 | monroe
遅刻です。
c0015354_2319791.jpgバイト3日目にして、すでに遅刻。
出勤時間を勘違いしてました~!!

9:30出勤だったのに、気づいたのは10時!!
アホだーーー。
とりあえず電話をいれて、すぐに出勤しましたよ。
皆様呆れ気味でしたが。

今日は19:15までの勤務でしたが、帰れたのは8時。
モンさんは10時間の留守番でした。
ケージから出すと、バタバタうるさ~い!!
ストレスがたまっているのかしら??

散歩に連れて行って、今は少し落ち着いた感じですが、10時間は長すぎたかなあ。
皆さんはお仕事の時、どれくらい留守番させてらっしゃるのですか??

モンさんはおしっこも我慢していたみたいで、
(ケージの中にトイレシートを敷いているのですが)
このままバイト続けるのが心配になってきました(T0T)
[PR]
by monroe515 | 2005-02-19 23:20 | today’s news
雨続き。
c0015354_2254304.jpg九州はこのところ雨続き。
散歩に行けないモンさんは、一日ウダ~ッとしとりました。

本当にだるそう(汗)

今日はアカデミー賞の授賞式やってましたね。
我が家の主演男優賞は
1年間仮面夫婦を見事演じ切ったtonoさんで~す!!
受賞おめでとうございます(笑)
[PR]
by monroe515 | 2005-02-18 23:14 | today’s news
初出勤。
c0015354_15151847.jpg本日はバイト初出勤の日でした。
朝からバタバタ、いつもと違うburiを目で追っていたモンさん。
お化粧しようと座った途端、
『行かせないよ~』と言わんばかりに膝の上に乗ってきた!!
むむ~。非常に出掛けづらい・・・(汗)

仕事が終わって、寂しかろうと急いで家に帰ると、
『ふあ~。』とあくびでお出迎え。
私が思っているより、モンさんは大人なのかもね~。

最近『buriが甘やかすから、モンは甘えん坊になった』
とtonoに言われましたが、そんな事ないですよ!
今日はちゃあんと留守番できたもんねっ。
明日からも頼むよ、モンさん!!
[PR]
by monroe515 | 2005-02-16 15:40 | today’s news
うちのチョコボールちゃん。
c0015354_13412283.jpg今日はバレンタインデーですね。
モンさんもリボンをつけてはりきって?おります。

今年のチョコは手作りしようかと思っていましたが、
朝から断水。
ああ、やる気が失せてゆく~。
そういうこともあろうかと、
ちゃあんとチョコ購入済みなんですけどね。
自分の性格はよ~く分かっておりますヨ!!

さてさて、tonoは会社で何個チョコレート貰ってくるかな~♪

More
[PR]
by monroe515 | 2005-02-14 14:07 | today’s news
青木さやか風。
c0015354_19574746.jpg
普段はかわいいモンさんですが、
こんな顔も出来ちゃいます!!

今にも喰らいつかんばかりです。
おお~コワ。
[PR]
by monroe515 | 2005-02-12 20:02 | monroe



暖かくなってきたね~。
カテゴリ
monroe
today’s news
zakka
hand made
flower
mon’s closet
odekake
event
ライフログ
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
最新のトラックバック
ベティの一番アツい日
from フレンチブルドッグベティが行く
ジャイアン指名手配される!!
from コタロウ日記
ぐりこぼーる
from ぐりこのおまけ
滑り台に挑戦!
from フレンチブルドッグ・マニア
大脱走?
from フレンチブルドッグ・マニア
お気に入りブログ
フレンチブルドッグふく&...
monroe park
Vabene ++DI...
Frenchbulldo...
さくらの日記
フレンチブルのマミムメモ
happa-life
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧