Top
<   2005年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ユメノハナシ。
c0015354_1415713.jpg雑貨屋時代の知り合いがshopをオープン。
名前は『blanc』
先日プレオープンにお邪魔しましたが、
ナチュラルで、かわいいお店でした♪

しかし、冬の雑貨屋さんて、
どうしてあんなに居心地がいいの??
ただでさえ長居してしまうのに・・。
外で待っていたモンさんも、
隙を狙って店内へダッシュ!!
冷や汗がダーッっと出ちゃいました。

私も将来は雑貨屋になりたい。
ちょこっとお茶も飲めて、もちろんワンコもまったりできる。

看板犬はモンさんで。
[PR]
by monroe515 | 2005-01-31 09:41 | zakka
大人の女です。
c0015354_23445547.jpg真っ昼間から3日ぶりの散歩。
今日はからっと晴れてて、気持ちいい。
時間が早く、だれもいなかったので、
リードを外して2人でランラン♪
すごく楽しそう。
こんな日に限ってデジカメを忘れる私。
あ~あ。がっくし!!

モンさんの後ろを歩いていたら、
アレ??なんか腫れてる??
ペットショップで見てもらったら、
やっぱりきてた!!
c0015354_21232635.jpg
こないだまでピヨピヨだったモンさんが?
嬉しいような、寂しいような。

帰りに赤飯買いにコンビニに。
しか~し!!うちの近くのセブンには
売ってなかった!!
ちぇ~っ。
お祝いしたかったのにな~(>_<)
[PR]
by monroe515 | 2005-01-28 21:48 | monroe
おたふくソース。
c0015354_19191046.jpgburi家の必需品。
おたふくソース!!!
常備するようになったのは結婚してからですが、
実家でもウスターソースがわりに
とんかつソースを使っていたくらいなので、
抵抗ナシ。

我が家では、コロッケに、
ハンバーグにと大活躍です。

これは、お好み焼き屋さんで見たソース入れ。
欲しいな~。って思っていたら、
東急ハンズに売ってた!!!
ステキ~。
これでいつでも広島気分♪
c0015354_19282328.jpg



我が家の姫様は今日もぐっすり。
寝る子は育つ。
最近コロコロしてきてます(汗)
[PR]
by monroe515 | 2005-01-27 19:36 | zakka
老化ではありません。
c0015354_18235623.jpg寝てばかりのburiに寄ってきたモンさん。
遊んでほしいのかな??
2日も散歩行ってないもんな~。

しっかし、下から見てもシワシワ。
ヒアルロン酸とかうったら、
ピーンてなるのかな?

ハリのあるモンさん??プププ。
[PR]
by monroe515 | 2005-01-26 18:41 | monroe
風邪ひき。
c0015354_18175872.jpg
風邪がちっとも治らない。
鼻はつまり、喉はイガイガ。

家中の甘いものを食べまくって、
モンさんにいたずらしてたら
1日が終わってしまった。

昨日作ったチーズケーキを食べようとしていたら、
モンさんが駆けよってきた。
鼻づまりの私には分からないけど、
どうやらいい匂いがするらしい。


c0015354_18382743.jpg
テーブルに足を乗せると怒られるので、
首を伸ばして、鼻をフンフン!!いわせてました。

少しアオバナ出てる・・・(- -;)
風邪うつったのかな???
[PR]
by monroe515 | 2005-01-25 18:43 | today’s news
広島。
c0015354_20334661.jpg
本日広島から帰宅~。
あっという間の5日間でした。

木曜にtono家の初孫、匠くんに会いに行き、
金曜日には、親戚さんのふぁるこんくんとデェト♪
広島大学の跡地で
2時間程遊んでいただきました~!!



c0015354_21112841.jpg
ここはまるでワンちゃんの社交場!!
4時くらいになるといろんなワンコが!!
人なつこいふぁるこんくんは、
他のワンコにも上手にご挨拶。
モンさんも、ビビリつつ、後に続いていました。
しっかり社会勉強してくるのよ~(≧▽≦)


お散歩帰りには、ふぁるこんパパさんも合流して、
マリーナ・マリオ・エスプレッソへお食事に連れて行ってもらいました♪
お料理もおいしいし、サービスも抜群!!
ステキなお店でした♪

More
[PR]
by monroe515 | 2005-01-23 21:46 | today’s news
移動中
c0015354_118102.jpg

山口入りました!
[PR]
by monroe515 | 2005-01-19 11:08 | monroe
ひとやすみ。
c0015354_14583338.jpg
明日から広島に帰ります。

今日は朝から大忙し。
リハビリもすませて、
病院近くのケーキ屋さんでひと休み。

更新済んだら、お散歩だあ~!!
[PR]
by monroe515 | 2005-01-18 15:02 | today’s news
ぬくぬく。
c0015354_17585618.jpg
お風呂あがりのburiがぬくぬくなのを、
よ~く知ってるモンさん。

膝に乗ろうとしますが、どうもうまくいかず、
何度も座りなおしてます。

もう乗れないんだってばぁ~。
はみだしてるでしょっ(>_<)

しょうがないので、足を伸ばしたり、
あぐらをかいたりして、
寝やすいようにしてあげます。

でも、もうそろそろ卒業していただかないと、
buriさんのあんよは、しびれてしょうがないです!!

おまけは昨日ゲーセンで見た『アンパンマン』!!
お子様は見ないで下さい♪

More
[PR]
by monroe515 | 2005-01-17 18:25 | monroe
今日の収穫。
c0015354_18435997.jpg
本日は、ゲームセンターに行きました。
実母はゲーム大好き。
しかもうまい。
今日もお菓子をガンガン落とし、
母の周りには子供が群がっていました(汗)
私もぬいぐるみをゲット!!
700円で2個とれました~!!
(一回200円)


c0015354_199744.jpg
この後、コツをつかんだ私は、
これを6個取っちゃいました!
面白いように取れるからやめられなくて・・。
血は争えんです。
最後は店員さんに嫌がられてました。間違いない!!
取れた後も、補充してくれなかったもん。
ケチーーーッ(>_<)

ゲーセンを出た私達(5人)は、
両手に大きな袋を抱えてゾロゾロ。
みんなびっくりしてました。でも楽しかった~♪

下の写真は妹が目撃した猿!!
タヌキやら、イノシシやら、よく出くわすようだ・・・。

少しうらやましい。

More
[PR]
by monroe515 | 2005-01-16 19:15 | today’s news



暖かくなってきたね~。
カテゴリ
monroe
today’s news
zakka
hand made
flower
mon’s closet
odekake
event
ライフログ
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
最新のトラックバック
ベティの一番アツい日
from フレンチブルドッグベティが行く
ジャイアン指名手配される!!
from コタロウ日記
ぐりこぼーる
from ぐりこのおまけ
滑り台に挑戦!
from フレンチブルドッグ・マニア
大脱走?
from フレンチブルドッグ・マニア
お気に入りブログ
フレンチブルドッグふく&...
monroe park
Vabene ++DI...
Frenchbulldo...
さくらの日記
フレンチブルのマミムメモ
happa-life
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧