Top
カテゴリ:mon’s closet( 12 )
嬉しいプレゼント。
c0015354_934478.jpg先月のことですが・・・モンさんが3歳になりました。
今年はささやかにお祝いをして、
終了~。だったのですが、
先日しぢみ君の飼い主さまから
ステキなプレゼントが届きました!!

飼い主さんお手製のタンクトップと
ロディーのスクイーズ!
どちらもかわいいピンク色です♪




c0015354_9195943.jpgc0015354_936029.jpg













早速着せて見ると・・・
似合ってる~!!
最近地味色の服が多かったので、ピンクが似合うのを忘れていたよ~(>▽<)
(小さい時は着てたのよ♪)
サイズもぴったり。
胸のムッチリ具合がたまらんですな。ウヒヒヒ♪
背中もマッチョなデザイン。
しぢみ君程かっこよく着こなせていませんが、
これでモンさんも夏女の仲間入りできたかな~??
今年はこれを着て糸島遠征しなきゃね(^▽^)

飼い主さん、ステキなプレゼントありがとうございました!
しかもしぢみ君とお揃い~♪
今度ペアルックでおデートお願いしますっ(>▽<)

そして、私とtonoからのプレゼントは・・・

More
[PR]
by monroe515 | 2007-06-06 10:18 | mon’s closet
ドクロちゃん。
c0015354_9371537.jpgべべべさんからドクロちゃんが届きました~!!!

王子くんがかわい~く着こなしていて
一目惚れしちゃったお洋服です(>_<)

黄色い服は初めてのモンさん。
なかなか似合うんでないかい??
サイズもぴったりだし♪
市販のものだと首周りがキツキツな事多いからなあ。

とっ~ても気に入ったので、
昨日はこれを着たせまま寝ました(笑)
側近さんありがとうございました~(^▽^)

ドクロちゃん欲しいーー!!と思った方はこちら→  『oujisum♪』
色違いのドクロちゃんの予約が始まってますよ~♪

おまけは・・・

More
[PR]
by monroe515 | 2006-09-11 09:55 | mon’s closet
カラー。
c0015354_20183774.jpg





500円で買ってきた首輪を






c0015354_20192470.jpg





ばらして






c0015354_2020497.jpg





はぎれ市で買った布を縫い付けて






c0015354_2021358.jpg





チクチクして






c0015354_2022472.jpg






出来上がり~♪






c0015354_2022455.jpg






たまには女の子チックに。

More
[PR]
by monroe515 | 2006-07-02 20:36 | mon’s closet
もらっちゃったの♪
c0015354_1911348.jpgや~っとカメラが戻ってきたので、
先日コタママさんからいただいたネックレスをUP!
うすいグリーン系のビーズに
蝶のチャームがついててかわいいのですーー!!!
ゴムが通してあって、脱着も簡単~♪
コタママさんありがとうございます(^▽^)

今日はこないだ着て行った服で写真撮影。
いつもの事ですが、
お昼寝中にちょっくら起きていただきます。



c0015354_19172146.jpg




あ・・・あのう、
写真撮らせていただいてよろしいでしょうか(- -;)


         ・・・・・・反応なし。




c0015354_1921817.jpg

「食べる?」
って言ったら、すぐに起きた。
何にもないんだけどさ・・・
ちっとも起きないんだもん。









c0015354_19235413.jpg

モ: おやつない???

首をかしげるモンさん。
寝ぼけているのか、
騙された事に気付いてないらしい。







c0015354_19291620.jpg



撮影終了後、
思い出したかのようにムッとするモンさん。
見よ!この威圧的な顔を!!!

モ: 食べ物の恨みは怖いのですよ。





その証拠にほ~ら

More
[PR]
by monroe515 | 2006-02-25 19:37 | mon’s closet
ハナミッズダッラーン。
本日は雪も降っていて寒いので、家にこもってモンさん服を作りました。
この前失敗したので、リベンジッ!!

首周りを広くして・・・・

c0015354_14345659.jpg




出来たーーーー!!
袖のレースで女の子をアピール。
よく男の子と間違われるからね~。

うんうん、決まってる(^ ^)




c0015354_1439672.jpgって、あれれ~。
鼻垂れてるよ・・・。







ブ: 早くきれいにしなさいっ!

c0015354_1441379.jpg


モ: はいはい。









c0015354_14443962.jpg


もういっちょう









c0015354_14451114.jpg

しつこい????
[PR]
by monroe515 | 2006-02-06 14:49 | mon’s closet
ボーダーT。
c0015354_19294894.jpg久しぶりにモンさんの服を作りました♪
グレーとパープルのボーダー。

が、しかし、首周りがキツキツ。
胴回りばかり気にして、首の事忘れてた(>_<)
どっちかっていうと、そっちの方が重要だよな~。

測ってみると5センチも小さかった。






c0015354_19335744.jpgちょっと上を向いただけで、
首に3段。肩に3段。
ミシュラン君みたくなってます。

誰か~。首周り30センチくらい、いませんか~??





続きはンコネタ。
お食事中の方は、後で見ましょう。

More
[PR]
by monroe515 | 2006-01-17 19:43 | mon’s closet
あったか。
c0015354_21165368.jpg昨日は広島に雪が降りました!!
朝起きたら部屋の中は8度!!
さぶいーーーー。
モンさんも暖かくしてあげなきゃ。と思うものの、
最近おデブなモンさん。
去年までの服が小さい・・・・(- -;)

買ったら高いし、自分で作ろうとしたけれど、
服を作るのには気がむかなかったので、
今日は簡単なマフラーを作ってあげました。

本を見て作ったのですが、
モデルがボストンテリアだったせいか、
c0015354_2131484.jpg
思ったより少し短いーーー(>_<)
何だか、ムチ打ちの人みたい。プププ。
[PR]
by monroe515 | 2005-12-06 21:30 | mon’s closet
HENP。
c0015354_2012744.jpgマフラーが出来上がったので、
今度はHENPアクセサリーに挑戦。
本当はもう1枚編みたいマフラーがあったけれど、
今回以外と時間がかかり、途中から
飽きてしまったので、すぐに出来る小物を選んだ。

本日はネックレスをあみあみ。
人間用だったけど、モンさんにぴったり。
(実は少し短かくて調節したのだけれど・・・)

ちょっとボタンを付けすぎたかな?
動く度にチャラチャラ。
居場所がすぐにばれるから悪さできないね~。ふふふ。

c0015354_20113834.jpgc0015354_20135762.jpg













c0015354_20172225.jpgモ: 首に何かつけるって事はお出かけですか??
さっさとお出かけバッグに入るモンさん。
外に出る気満々・・・。

ブ: いーえ。今日は試着だけです!
      お出かけはまた今度ね。

鼻息の荒くなった犬をほっといて居間に戻る私。
この後、5分はバッグから出てこなかったモンさん。

期待を裏切った私を恨めしそ~うに見てました。
最近目力強すぎ。怖いよ~(T0T)
[PR]
by monroe515 | 2005-10-16 20:32 | mon’s closet
似合うね。
c0015354_22421664.jpg

積木くずしみたいだよ。
福岡を出る時にもらったので、着せてみた。余計に男の子みたいだ....。
[PR]
by monroe515 | 2005-09-03 22:42 | mon’s closet
おNew。
c0015354_1331015.jpgtonoが何か始めたよ。
モンさんも興味津々。

モ:怪しいお道具箱が出てきたよ。
      見張ってなきゃ。






c0015354_1342874.jpgモ:おおっΣ(´Д`lll)!!!!!
  すごい大きな音だしてるよ!!
  ご近所迷惑でしょ!!

  『引越しせいーーーーー!!』
  って叫ぶつもりですか?!


  そんなわけないでしょ。
  いい物を作ってくれてるんだよ。


  
そして完成~♪
c0015354_1351998.jpgNewカラー!!!
トゲトゲつきだよ、かっこいいね~。
鋲の間にはキラキラもついてるし。
よかったね~。

モ:tonoさん、
  何もない日にプレゼントなんて
  怪しい・・・・・・。
  やましい事でもあるんですか
  (女心)

c0015354_12155177.jpg

実はこれ、元はベルト。
白いカラーが欲しかったので作っちゃいました♪
材料を買ってから実行に移すまで約半年。
早くやっときゃよかったーー!!!

しかしこのカラー、リードをつなぐ金具がない為、
お部屋の中専用。
自慢したいのにね~(笑)
[PR]
by monroe515 | 2005-07-08 12:55 | mon’s closet



暖かくなってきたね~。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
monroe
today’s news
zakka
hand made
flower
mon’s closet
odekake
event
ライフログ
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
最新のトラックバック
ベティの一番アツい日
from フレンチブルドッグベティが行く
ジャイアン指名手配される!!
from コタロウ日記
ぐりこぼーる
from ぐりこのおまけ
滑り台に挑戦!
from フレンチブルドッグ・マニア
大脱走?
from フレンチブルドッグ・マニア
お気に入りブログ
フレンチブルドッグふく&...
monroe park
Vabene ++DI...
Frenchbulldo...
さくらの日記
フレンチブルのマミムメモ
happa-life
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧