Top
カテゴリ:today’s news( 136 )
凜ちゃんと。
c0015354_14355027.jpgc0015354_14362295.jpg













本日は大学時代のお友達と会ってきました~♪
3年ぶりくらいでしょうか。
娘の凜ちゃんも一緒です。

もちろん私もかわいい娘を連れて行きました(黒くて毛が生えてる・・・)
以前行く事が出来なかったLABOにてお茶。
これまでモンさんを小さい子と遊ばせたことがないので、ちょっとドキドキ。

凜ちゃんを見たモンさんは一気にテンションが上がり、
テーブルの下から飛びついてしまったのですが、凜ちゃんは怖がる様子もなく、
逆に”キャッキャ”と喜んでおりました。

モンさんも凜ちゃんの前におすわりでべったり。
いや~仲良くしてくれてよかった♪

また遊んでね~!! 

※おやついっぱい食べちゃってごめんね~。モンより。

More
[PR]
by monroe515 | 2005-01-06 23:23 | today’s news
HAPPY NEW YEAR!!
c0015354_9435385.jpg
あけましておめでとうございます!!

昨年はモンさんが我が家の一員となり、
ブログを通して皆様とも出会えて、
とっても良い年でした~♪

2005年も
よろしくお願いいたしますm(- -)m

本日は朝からおしるこです。
トノの希望で・・・。よく食べれるなあ。

今年も食いしん坊なモンさんは、おすわりでアピール。
近い、近すぎです!!
さすがに餅は無理ですな。
[PR]
by monroe515 | 2005-01-01 09:43 | today’s news
大晦日は初雪。
c0015354_21132899.jpg
今年最後の日は初雪。
起きた頃には雨に変わっていて、
お昼頃には道路もカラカラに乾いてた。

残念!!もっと積もると思ってたのに~!!
モンさんの雪遊びもおあずけ。

夕方の散歩はいつもより早めに。
それでも寒い!!
しかも途中から雪が( ̄□ ̄;)!!!
いつもは帰りたがらないモンさんも、
今日は車に飛び乗っておりました。

c0015354_21134886.jpg


家に帰ると、点いてないヒーターの前に座ってました・・。
寒かったのね。
[PR]
by monroe515 | 2004-12-31 20:56 | today’s news
リハビリデー。
本日は、リハビリに行ってまいりました。

前回の診察で”注射しましょう。”と言われたのですが、
クリスマスイブだったし、注射したら、手首を水に浸けれないというので、
次回の診察でよくなっていなかったら。ということになりました。

じゃあ、次は1月7日ですね。
って・・・、その日は私の誕生日だよっ!!
先生はイジワルしているのか??

これは大変、7日までになんとかしなければ。と、
きちんと湿布もはって、右手を出来るだけ使わないようにし、
リハビリにも通っている訳です。薬は胃が痛くなるのでやめました。
おかげで前より良くなっているようです♪

ルンル~ンって家に帰ると、留守番でふてくされる方が・・。
c0015354_21492088.jpg

そして遊んで~!!と突進。
ああ、また右手が・・。
[PR]
by monroe515 | 2004-12-29 21:44 | today’s news
いや~ん人参。
c0015354_20513179.jpg

実家からもらった野菜の中に、
いや~んな感じの人参が!!

わざと入れたでしょ。お母さん。
喜びませんよ。もう27ですから!!




c0015354_20531295.jpg

切ったら更にいやらしくなった・・。

でもね、さっきから私にはニコちゃん大王に見えるんです。
だがや~。ってやつ。
[PR]
by monroe515 | 2004-12-26 21:03 | today’s news
X'mas。
X’masなので、テンプレートもそれっぽく。
2日間だけ♪
[PR]
by monroe515 | 2004-12-23 23:18 | today’s news



暖かくなってきたね~。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
monroe
today’s news
zakka
hand made
flower
mon’s closet
odekake
event
ライフログ
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
最新のトラックバック
ベティの一番アツい日
from フレンチブルドッグベティが行く
ジャイアン指名手配される!!
from コタロウ日記
ぐりこぼーる
from ぐりこのおまけ
滑り台に挑戦!
from フレンチブルドッグ・マニア
大脱走?
from フレンチブルドッグ・マニア
お気に入りブログ
フレンチブルドッグふく&...
monroe park
Vabene ++DI...
Frenchbulldo...
さくらの日記
フレンチブルのマミムメモ
happa-life
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧