Top
カテゴリ:monroe( 125 )
見てるよ。
               おやつの袋をかさこそいわせてていたら・・・



c0015354_19103017.jpg


                    見てる!




c0015354_19191535.jpg





                 









                        

            見てるよー!!



                                  

More
[PR]
by monroe515 | 2007-03-16 20:02 | monroe
おべんとつけて。
c0015354_10134277.jpgモンさんのダルダルの間から白いものがチラリ。

歯が折れた?!と、ヒヤヒヤしながらめくってみると、
ごはんつぶだった・・・。

いつからくっついていたのか??
少し乾いてました(^▽^;)
[PR]
by monroe515 | 2007-03-16 10:21 | monroe
プリちゃんは特別?
c0015354_20202639.jpgc0015354_20203827.jpg












c0015354_202056100.jpgc0015354_20211254.jpg












c0015354_20214539.jpgc0015354_2021269.jpg












c0015354_20221949.jpgc0015354_2022415.jpg












c0015354_20224059.jpg

がぶりんこ(あっちゃん??)されても、
ぐいぐいされても、
プリちゃんが好きなモンさんなのでした。

ちなみにブサ君には厳しかったです(汗)
[PR]
by monroe515 | 2007-01-22 20:27 | monroe
お着替え、お着替え♪



c0015354_8121899.jpg




ごめん。そこ袖口・・・。







c0015354_8125972.jpg



もしかして、ちょっと気に入ってる??
[PR]
by monroe515 | 2006-12-24 08:13 | monroe
今日の楽しい顔♪
c0015354_19142375.jpg





にゃはは~。






c0015354_19134745.jpg



うひょひょ~♪





今日は私も一緒に走りながら写真を撮りました。
ブレブレだけど、
モンさんの楽しそうな顔が撮れました♪ムフフーーー。
[PR]
by monroe515 | 2006-12-20 19:24 | monroe
ランデビュー。
c0015354_2461097.jpg本日は久しぶりに晴れ!
何日もお散歩に行ってないモンさんを
連れてドッグランへ行ってきました~!!

ご近所のフレブルちゃん
あくびちゃんとはなびちゃんがよく行っている
ふらってぃ~ルームへ連れて行ってもらいました!







c0015354_2495418.jpg広いランをモコモコと
かたまって走り回る3ブヒ・・・。
まるで猛牛のよう。
ランでは目を離せないとはいえ
少しゆっくりお話できるかと思っていましたが、
3ブヒが思い出したかのように突進してくるので
私とがじゃさんは闘牛士のように
それを除けておりました(^▽^;)

c0015354_258083.jpg遊び疲れてきたのか、
今度は思い思いに遊び出す3ブヒ。
あくびちゃんはゴロンゴロン。

はなびちゃんは石探し中?

モンさんはニオイチェックに必死。



c0015354_333292.jpg


その後おやつタイムをして、
(飼い主もコーヒーいただきました~♪)
無事ランデビュー終了!

がじゃさんお付き合いいただきありがとうございました!





c0015354_38452.jpg



楽しかったです♪♪
[PR]
by monroe515 | 2006-12-20 03:10 | monroe
サッカー大好き☆

放っておくと、いつまでもやっています。
守りが得意なのよ♪
[PR]
by monroe515 | 2006-12-01 18:58 | monroe
神隠し??
c0015354_18113830.jpg散歩から帰ってしばらくすると、
モンさんが行方不明に!
以前行方不明になった時は
お出かけバッグに入ったまま寝てたけど、
今回はそこにもいない。
いそうな所は見てみたけれど、いない!

落ち着いてよーく探してみると・・・

いた!!!

上手に入り込んだね・・・。
布団が全く乱れていないから
c0015354_18111489.jpg分からなかったよ(>_<)マイリマシター!

やっと寒くなってきましたね。
一人の時は極力ヒーターはつけないように
しようと思ってる私。
「モンさんも道連れに~♪」
なんて、なってくれるるはずもなく・・・
最近はすぐにベッドへ行ってしまします。

なので、ここも覗いたんだけどなあ。
壁側の入り口から見ただけだったので
全く分かりませんでした。
いなくなるはずないんだけど、焦っちゃった~(T0T)
[PR]
by monroe515 | 2006-11-22 18:14 | monroe
BBQ~♪
c0015354_13485170.jpg昨日はmixiで知り合ったブヒちゃん&
飼い主様方とBBQ☆

発起人のうらちさんが宅配BBQ
を手配してくれました。
牛♪豚♪鳥♪ラム♪ホルモン~♪
色々な種類のお肉に、お野菜、紙皿、紙コップ
割り箸、ごみ袋、あと何かあったかなあ・・・。
とにかく全部用意してくれます。
準備も片付けもやってくれて、
10人前で¥15000でした。
満足満足♪

c0015354_15322924.jpgお肉をいただいた後は、ブヒっ子達と交流~♪

こちらはお揃いの大漁T シャツで登場の
ほぎ太君とラグナ君
この日もマ~マンラヴ~
でございました。
おそらく目線の先にはうらちさんが・・・。
マザコン兄弟め!かわいすぎだぞっ(>▽<)



c0015354_1526489.jpgこの日の年長さん
長崎から着てくれたサトマツ君
皆がバトルを繰り広げる中、
また~りとお昼寝。
むむー。これが6歳の貫禄でしょうか?!
ギャウ子(モンさん)よ・・・
サトマツ君に爪の垢をいただきなさい(- -;)







c0015354_15273248.jpgそして、とうとう現れました!!
女の子の趣味がマニアックな
モンさんの魅力を分かってくれる男子がっ!
ベネくんは耳をピーンと立てて、
背筋もぴしっ!!とした美男子君。
モンさんもまんざらでもない様子。

やっと春が来たのかしら~????



c0015354_1630258.jpgお久しぶり~♪なおちょこちゃん
2ヶ月ぶりにあったのですが、ダイエットに成功して
すっかりスリムに。
けれど、ギャウ子ぶりは健在。
んも~。何やってもかわいいっ(>▽<)
↑↑↑前回も言ってた。
ちっちゃくなってかわいさ倍増でした。

写真は正座をするおちょこちゃん。
反省ポーズみたい~(^▽^)





c0015354_16375948.jpg長~い舌を出しているのはコーラ君
はじめましてーー!!!お会いしたかったっ!!
写真では分かり辛いけれど、
まきこさん手作りのカラーがとっても似合ってました。
イチ君のベルトともお揃い!!ステキ~♪

サッカーが上手なコーラ君。
攻めも守りもばっちりでございました!
モンさんもたまらず参戦致しましたが
ボールを奪えずゼエハア。
上には上がいるものですな。



c0015354_16543858.jpgこちらもはじめましてのサスケ君。
とても元気なサスケ君、遊んで遊んで~♪
と元気な男の子でした。
サスケ君、1歳を前にしてただ今12キロだとか。
まだまだ大きくなるんだろうな~。

モンさん、ギャウギャウと向かっていけるのは、
きっと今だけですよ!






c0015354_17252940.jpgそして我が家のお嬢様。
肉だけに筋肉マン風?
・・・・いや、ラーメンマン??
ごっちゃになってます。


と、ここでカメラの充電切れ。
(モンさんを撮ってる場合じゃなかった・・・)
他のワンちゃんのお写真が撮れませんでした。
エンゾ君、ブル君、ふうた君、ルーツ君、ごめんなさい(T0T)
次回こそはきっと!!!

そしてeriさん、今度はラオウ君もご一緒出来るといいですね~♪
楽しみにしております。

昨日はみんな個性的なブルちゃんばかり。
久しぶりにたくさんのブヒちゃんに会えて、
飼い主共々ウハウハでございました。

機会があったらまた遊んでやってくださいね~\(^▽^)/
[PR]
by monroe515 | 2006-10-23 15:54 | monroe
かわいい。
ンコ。

お食事中の方はご遠慮下さいm(_ _)m

More
[PR]
by monroe515 | 2006-09-07 17:35 | monroe



暖かくなってきたね~。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
monroe
today’s news
zakka
hand made
flower
mon’s closet
odekake
event
ライフログ
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
最新のトラックバック
ベティの一番アツい日
from フレンチブルドッグベティが行く
ジャイアン指名手配される!!
from コタロウ日記
ぐりこぼーる
from ぐりこのおまけ
滑り台に挑戦!
from フレンチブルドッグ・マニア
大脱走?
from フレンチブルドッグ・マニア
お気に入りブログ
フレンチブルドッグふく&...
monroe park
Vabene ++DI...
Frenchbulldo...
さくらの日記
フレンチブルのマミムメモ
happa-life
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧