Top
九州でブヒブヒ~♪
1日からの夏休み、buri家は実家の佐賀に帰省しておりました。
今回は訳あって短~いお休みとなってしまいましたが、
佐賀行きを強行!!
その訳は、九州のブヒちゃん達に会いたかったから~♪

てな訳で、2日に筑紫野のPEACE DOGへと行ってまいりました。
集まってくれたのは・・・・

c0015354_14241572.jpg

むっちりボディーがたまらなくかわいい
おちょこちゃん。
座った後ろ姿にノックアウトされた私。
んも~、何をやってもかわいい!!

しかも吠える声がモンさんそっくり。
モンさんが吠えてる??て思って見てみたら
おちょこちゃんだった。って事が何度もありました。





c0015354_14232873.jpg

こちらは「ママん ラヴ~♪」なハグちゃん。
終始ママにべったり。
ヤキモチもちょろ~っと妬いておりました。

モンさんと同じく、長い尻尾を持つハグちゃんは、
嬉しいと、小刻みに尻尾をフリフリしてくれる
かわゆ~いコでした☆

今度は私にもうれしい~してね♪




c0015354_14235012.jpg

そしてそして!!でましたーーー。
本日のアイドル4ヶ月のモモちゃん♪

控えめ~にテーブルの下にいたかと思えば、
うるさ~いおばちゃま(モンさん2歳。この日最年長)
のギャウギャウにも動じない気の強い一面も。

むむーー。将来が楽しみだっ!!





c0015354_14244189.jpgここからは男子ブヒ!!

うらちさん宅のフォガティー君♪通称ホギ太君)
なが~いベロがチャームポイント!

そして、やはり男の子はがっちり大きい!!!
さすがは九州男児(笑)、ギャウ子なモンさんに
ガツーンとやってくれました。

今日も振られちゃったね、モンさん(T0T)




c0015354_1425068.jpg

そんでもって最後のブヒ君は
こちらもうらちさん宅のラグナ君。

モンさんとは親戚さんです。
穏やか~な性格のうえに男前!!!

モンさんに目をつけられてますよ。
気をつけてっ(笑)


以上5ブヒ+モンさん。
あれ??モンさんの写真は・・・・??
c0015354_17264966.jpg・・・・ええと・・・、撮り忘れました。

後姿なら!
ハグちゃんのおやつタイムに潜入するモンさん。
自主的にお座り。
こんな調子で、
いつも人様からおやつをいただいております。

いいぞ。モンさん(笑)

この日はお昼にお店に着いたのですが、
あっという間に夕方に!!
楽しい時間って早いなあ(T0T)

集まっていただいた皆さん、ありがとうございました。
飼い主共々、とっても楽しませていただきました。
涼しくなったらまた集まりたいですね~(^▽^)


そして帰りに、






c0015354_1625141.jpg

DOG FREEに寄り道。
小町ちゃんはいなかったけれど、
ちっちゃーーーーいコがおりましたよ~。

かわいいいーーーーー。
ヨダレでそ。
[PR]
by monroe515 | 2006-08-04 16:25 | monroe
<< またまた! mission:impossi... >>



暖かくなってきたね~。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
monroe
today’s news
zakka
hand made
flower
mon’s closet
odekake
event
ライフログ
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
最新のトラックバック
ベティの一番アツい日
from フレンチブルドッグベティが行く
ジャイアン指名手配される!!
from コタロウ日記
ぐりこぼーる
from ぐりこのおまけ
滑り台に挑戦!
from フレンチブルドッグ・マニア
大脱走?
from フレンチブルドッグ・マニア
お気に入りブログ
フレンチブルドッグふく&...
monroe park
Vabene ++DI...
Frenchbulldo...
さくらの日記
フレンチブルのマミムメモ
happa-life
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧