Top
宇品で~。
c0015354_17455628.jpg金曜日はモンさんと一緒に宇品へ。

ホームセンターへ車を止めて、近くの公園でお散歩。
  
広~い公園なのに、一人で遠くへ行けないモンさん。
誰もいないのに、もったいないな~。
             






c0015354_1753397.jpgすぐに戻ってきては、足元で
遊ぼうよ~。
と笑っております。
この日は涼しかったのでアワも少なめ(笑)












このあと公園近くを散策していたら、
羽虎くんのブログで紹介されていたANIJUを発見!
こんなに近くにあったとは!
ちょうどお昼時でお腹もすいていたけれど、1人じゃ無理だな・・・。
と、泣く泣く通過。
今度はtonoも連れて来なきゃ(>_<)

それから、少し歩いた所を左に曲がったら・・・何だか見覚えのある感じ。

なんと以前たろ子さんに連れてきてもらった雑貨屋さん「mitten」が!!
前に来たときはたろ子さんの車の助手席でぼけっとしていたため、道を覚えてなかったのです!
しかもその時は建物の改装中だったのか、ビルがシートで覆われていたので、外観も分からず。

見つけてしまったからには入らずにはいられない私。
モンさんにはお店の前で待ってもらって、ちょっとだけお買い物へ。

しかし・・・・
3分もすると、モンさんがギャンギャン。
うわ~ん(T0T)
せっかく来たのですが、5分で終了。
それでも、ちゃんと買い物しちゃった私。
モンさんの「M」。
ゆうかさんが買ってらしたブリキ?のと悩んだのですが、こちらに。
店員さんが、
「Mしかないんですけど、いいですか?」
c0015354_1913240.jpgと言ってくれましたが、「Mがいいんです。」とホクホクな私。
イニシャルものって、ほしいものが売れててなかったり・・
って事が多いのですが、今日は手に入れる事ができました♪

その後ホームセンターに戻ってお買い物。
モンさん、大分カートにも慣れてきたようです。

帰る途中、急に思い出して、白島にある雑貨屋さんMamachenへ。
この日は午後から棚卸だったらしく、シャッターが半分閉まっていたのですが、
尋ねてみると快く中に入れてくれました!

c0015354_1915724.jpgそしてここでも「M」を発見!!!
数字のも置いてあったけれど、アルファベットは「M」のみ。

よ~く考えてみると「mitten」も「Mamachen」も
頭文字が「M」でした!
偶然だけど嬉しい~♪

家に帰ったら早速飾りました!
う~ん。いいっ(>_<)

お疲れ様~なモンさんはもうネムネムです。
今日の朝はなかなか起きて来ませんでした Zzzzz.
[PR]
by monroe515 | 2006-07-01 19:28 | today’s news
<< カラー。 キノッピー。 >>



暖かくなってきたね~。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
monroe
today’s news
zakka
hand made
flower
mon’s closet
odekake
event
ライフログ
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
最新のトラックバック
ベティの一番アツい日
from フレンチブルドッグベティが行く
ジャイアン指名手配される!!
from コタロウ日記
ぐりこぼーる
from ぐりこのおまけ
滑り台に挑戦!
from フレンチブルドッグ・マニア
大脱走?
from フレンチブルドッグ・マニア
お気に入りブログ
フレンチブルドッグふく&...
monroe park
Vabene ++DI...
Frenchbulldo...
さくらの日記
フレンチブルのマミムメモ
happa-life
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧